パザ日誌


2008年11月15日 (土曜日)----すぎもとともひで

ライヴです

pazapライヴ200811115

すっかりご無沙汰になっておりまして、本当に申しわけないです。書きたい事も色々あるのですが、とにかく今日は時間がないので後日に。

さて、本日はライヴ当日でして、朝から今日のSEを選曲してCDに焼き、思いのほか快晴だったので娘を連れて遊びに行き、帰宅後お風呂に入れて、これから最後の荷造りをして出かけるという感じです。現在お昼の12時22分。頭にはかんざしの様にクシが突き刺さったまま、大慌てでこれを書いております。

今から娘を預けに行き、ikubon氏宅へ向い、車を1台にしてからライヴ会場へ向うという、いつものパターンの進行なのですが、あと6分で出かけなければならないのに、ライヴ開始は21時なので、テンションを保つ精神的なコントロールが大変そうな本日のライヴではあります。幸い現在はまだ雨が降っておらず、このまま逃げ切って欲しい! と切に願いながら、雨バンドpazapは会場へ向います。てるてる坊主にお祈りしながら。

それでは、本日はライヴ開演時間は19時ですが、我々の出番は21時です。週末という事も有りますし、ちょっと夜更かしがてら是非新しいライヴハウスRooterx2へお越し下されば幸いです。本日のライヴは前売り・当日という料金の区別がありませんので、今からでもフラリと立ち寄って頂けます。よろしくです!